One of 泡沫ブログ

世の中にいくつもある泡沫ブログの一です。泡沫らしく好き勝手書いて、万が一炎上したら身を潜めようと思います。※一部のリンクはアフィリエイトです

映画三昧

今日は映画をたくさんみたので備忘録として。

 

アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

トム・クルーズ主演『アウトロー』。

原題は『JACK REACHER』だけど、これじゃなんのこっちゃわからないから改題したのだろうか。

ネタバレは主義じゃないので感想だけ。面白かった(小学生かw)。

 

ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

ネイビー・シールズ

 

実話を基にした、実在する特殊部隊「NAVY SEALs」をモチーフにした戦争映画。まるでFPSのような画面でリアルな戦場を描いているせいか刺激がヤバイ。これはお子様には見せられないやつですよ。個人的にはあんまり後味がよくなかった。エンターテイメントじゃあないね。

 

ハングリー・ラビット [Blu-ray]

ハングリー・ラビット [Blu-ray]

 

『ハングリー・ラビット』

 

ニコラス・ケイジが出ているというだけで借りてみた。舞台となるニューオリンズってそんなに治安が悪いのだろうか?例のハリケーン・カトリーナが直撃した街だけど、そういえば『バッド・ルーテナント』でもニューオリンズは舞台になっていた。ニコラス・ケイジとは因縁があるのかね。これもまあまあ面白かったけど、今回は『アウトロー』の勝ちw

 

諸事情あって映画もゆっくり見れない。ところどころ飛ばしているため、話がよくわからないところがあって残念。