One of 泡沫ブログ

世の中にいくつもある泡沫ブログの一です。泡沫らしく好き勝手書いて、万が一炎上したら身を潜めようと思います。※一部のリンクはアフィリエイトです

新年の抱負

あけましておめでとうございます。…といっても、大して更新していないブログで挨拶をするほどむなしいものはありません。

 

今年の目標は、ちゃんと勉強することですね。同世代のひとたちが色々なことにチャレンジしている中、何も変化のないわたしの人生に華を添えるのが今年の目指すところであります。

 

昨今、意識しているわけではないのですが、Twitterに費やす時間が減ってきて、多少、精神衛生が改善されたように感じております。その時間はパズドラに向けられているので、相変わらず勉強時間は少ないままなのですが、少なくともTwitterよりもパズドラは健全であり、時間の使い方として「まだマシ」のような気がしています。いやほんと、パズドラ、よくできたゲームですよ。課金し始めてしまうとやばそうなので何とか思いとどまっておりますが…。

 

今年も頑張ってまいりましょう。